スマートフォン版はこちら

丸屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「丸屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0843
住所 秋田県大館市中町30
電話番号 0186-42-6565
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25
武内外科医院 秋田県大館市長倉119
さとう心療内科 秋田県大館市水門町2-13
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
労働者健康福祉機構 秋田労災病院 秋田県大館市軽井沢字下岱30
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
小山内医院 秋田県大館市水門町6-20
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7
佐々木内科医院 秋田県大館市谷地町後59
小松内科胃腸科医院 秋田県大館市東台2-2-68


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    たかせ内科 口コミ
    会社の健康診断や予防接種のほか風邪などでかかったことがあります。おだやかに話をする先生にとても安心感を覚えました。看護師さんたちもとても優しく挨拶がとてもいいです。予防接種は毎年こちらにかかっていますがてきぱきとしてとてもスムーズで気に入っています。平日の夕方などはあまり混んでいないのでその時間帯を狙って診察をしてもらうようにしています。会計までの時間もとても早いので働く人間としてはとてもありがたい病院です。
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • クマ子ママさん
    おのざき小児科医院 口コミ
    こちらは家が近い事もあり、ちょくちょく利用しています。まずは予防接種の場合、入り口からして別の玄関から入り待合室も診察室も別なので他の病気をもらうことも無く安心して受けられます。親子で一緒に注射してもらえるので助かります。インフルエンザの季節だとさすがに込み合って待ち時間が掛かりますが、それ以外は比較的スムーズに診てもらえます。ただ病院前の道路と駐車場は狭いのでくれぐれも車には気をつけてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ